MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 38万9000人 | main | 大変ですねえ >>
lt rt

しゃべくり 他

JUGEMテーマ:


しゃべくり007 
「ジャニーズ007」には、硬派なアニキキャラのTOKIO・松岡昌宏を迎え、
フリートークでジャニーズ事務所の後輩である嵐の大野から届いた、
一緒に飲んだ際の男気あるエピソードなどが紹介される。

まさか名前が出てるとは、びっくり!楽しみ超。

 
3日間の募金活動 お疲れ様でした。

今日は、たくさんWSで観れましたね。
「ZIP!」で、智くんのコメントやってましたが、
中京ローカルの「ドデスカ!」が一番長くやってました。

SMAPの中居くんと草薙くんが盛り上げてたって話で、
ちょっと下まで降りてハイタッチとかして
すごいなって思いました。


 いつも拍手ありがとうございます。
  とっても励みになっています。


ここから、ジブンゴト。
 


娘は、4年生になるんですが、
本当に背が小っちゃいんです。
だって、120僂舛腓い靴ないから。

いまだに、お店に入ると幼児用のスプーンとフォークが出てくる(笑)


4年と言えば、部活が始まるんですが
ソフトボールをやるって張り切っていて
この間、グローブを買いに行ったんです。

私も旦那もキャッチボールすらやった事のない幼少期を
過ごしてきて、どんなグローブがいいのかすら知らない。

まあ、お店の人に聞いたんですが
どれも大きい(笑)

一番小さいのを購入して。

ここ2日、キャッチボールにつき合わされ
身体中痛いのなんのって・・・

親バカで申し訳ないけど、結構センスある。と、思う。
どこの遺伝子だ?って思うくらい(笑)

何かに打ち込めるのって良いことだと思うので
応援してあげようと思ってます。

しかし、この年ではきっついぜ
lb
クリリン | | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

嵐さんからだと、映画とかの番宣か?

あの中で、やれるのニノくらいかな?(笑)

ヒガシさんにも出て欲しいけど♪


自転車では、運動にならんちゅうのがよくわかりましたです・・・はい。
紫`OHANAさんへ | 2011/04/06 12:55 AM
体動かすの賛成(^o^)/

私はママさんバレーするようになって、肩凝りがましになりましたよ。


今夜のしゃべくりはいろんな話が聞けて面白かった(≧〜≦))

またジャニーズから出て欲しいな。



つか…
しやがれと007のコラボが見てみたいな(*´▽`*)


紫`OHANA | 2011/04/04 11:12 PM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb