MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 舞台挨拶 | main | Jレポ 他 >>
lt rt

VSとんねるず

JUGEMテーマ:
 
教えていただきました。

6月15日に
「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋
人気作家競演編」DVD 発売です。

アマゾン ← 


   


昨日のVSは、なかなか見ごたえがありましたね。

新しいゲームや、新ルールになってたりして。

ビンゴとかは、特別ルール?
あれいいですね。
3分って時間括ってどれだけ開けれるかっていう。
とんでもない所開けて、責められることもないし、
楽しくやれそう。

キッキングスナイパーの、
トリプルスナイパーは、おかしかった。
ダメダメでもやり続けるところが流石

でも、一番びっくりしたのがね、
カーリングの個人戦で敗れた智くん。

え〜、泣いちゃうの
ホントに、びっくりしたよ〜。
他の4人もびっくりしてたけど
優しい顔してさ〜、潤くん隣りに呼ぶし。

でも、最後の最後で勝てて良かった!

さすがニノ!
いや、5人の力かな?

ずっと、2時間5人だけっていいよね。

いつもプラスワンいるから違う空気感があるけど
5人には、5人の空気感があって、好き。

ガチンコ対決は、見ごたえあって面白かったです!
(三つ巴より好きです。)

* * *

本日発売
オリスタのニノの美しいこと

私、気が付いた。
今回のニノの衣装みたいに胸元が開いたシャツが・・・
好きみたい
セクシーでいいわ〜(アホ)

日曜の「おしゃれイズム」もメンバーとのお話を
沢山してくれるといいですね。
こうやって、本で内容知っちゃうとどこまでオンエアしてくれるか
期待しちゃいますが、どうでしょうね。
たのしみです。




 いつも 拍手ありがとうございます。
   励みになります。感謝です!


   実は、昨日誕生日だったんですが、
   拍手欄に、気が付いてくれたMさん
   ありがとうございます〜!
   嬉しかったです〜〜〜

   こんなにもいつもと変わらない誕生日は
   初めて位、いつも通りでした(笑)

   お店にもケーキは並んでいません。
   (ショートケーキは買っちゃったけど)


昨日も、大きい地震があったようで、こんな能天気な事
書いて気を悪くされた方が、いましたらすいませんでした。
lb
クリリン | テレビの嵐ちゃん | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

うれしかったです!ありがとう〜♪

VSも、よかったけどやっぱ、嵐ちゃんも
捨てがたい。

個人的には、しやがれの(船越さん)

崖の、智&潤が好きですよー(笑)
紫`OHANAさんへ | 2011/04/10 10:44 AM
うあっ
今日はオリスタやった(+o+)
忘れてました…

VSめっちゃよかったよね。
リピりたいのにまだできてない。
リーダーが泣いたとこをもっかい見たい〜。



お誕生日っていくつになってもやっぱり自分にとったら特別な日。「おめでとう」は嬉しいよね〜(^^♪
紫`OHANA | 2011/04/08 7:37 PM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb