MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 嵐のワクワク学校 6/25 17:00編 2 | main | 雑誌ゴト >>
lt rt

イロイロゴト

JUGEMテーマ:
 


ザ少年倶楽部プレミアム ←
7/29(金)のworks 嵐のワクワク学校

昨日は、書かれていなかったから、今日更新されたのかな?


女性自身に初日の「トイレ掃除」の記事と授業内容が。
とっても好意的に書かれていました。
某雑誌では、未成年喫煙者のゴシップが叩かれてましたが。
何だか、複雑な感じ。



もう一つ、教えていただきました!
(ありがとうございます!)

山崎さんのブログ「今日もしっとり」 ←
嵐先生
イベントの囲み取材の事が書かれています。


今、出先から戻って、いいともとヒルナンデスをチェック。

テレフォンショッキング 東山さん
嵐さんからのお花あり。
kinkiさんとTOKIOさんもあり
「SMAPは、ないね」とタモさん(笑)
中居くんは今日のレギュラーです。

新聞のラテ欄にもあったとおり
嵐さんDVD特集。

君と僕の見ている風景の
DOME+とSTADIUMが立てた記録をいくつか紹介。

まず、DOME+
発売初週売上1位
STADIUMは。
発売初週売上1位
初週売上枚数が史上初

上半期DVD売上総合首位
史上最高枚数78.5万枚

DVD総売り上げ数が500万枚突破

と、嵐のDVDの売り上げはスゴイという事をやってました。


ゲストの高畑淳子さんに「嵐は好きですか?」の質問に
「好きなのよぉ〜
そして、いとうあさこさんは
「バカみたいにDVDもってる」「酔って家に帰ってDVDつけて6人目の嵐〜っつって踊るんです(笑)」
って、言ってました。

それと、偶然にもZIPでは、ニッポンの嵐を紹介してました。
なぜか、うちの旦那その本を紹介してる時に感心したように「ふ〜〜ん」って言ってた。
なんに対しての「ふ〜〜ん」だったのか?
いろんな所へ行ったことに対してなのが、学校に寄贈していたことに対してなのか?
ま、別にいいけど(いいのか。)



オリスタブログ
松本潤くんのインタビューは7/15売で掲載予定 ←

加藤成亮が櫻井翔をアツく語る! ←




 いつも拍手ありがとうございます。
   感謝カンゲキ励みになります。

   コメントもお待ちしています。
lb
クリリン | | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb