MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 嵐スケジュール 8/6~ | main | 龍臣くん >>
lt rt

お祭り/立ち読み

JUGEMテーマ:


土曜から2日間。

町内の盆踊り大会あるんですけど。

まあ、係りじゃないので踊る必要はなくって
ママ友とのおしゃべりをしに行っただけという。

遠くで空がピカピカ光ってて「あ、雷?」
まるで音がしないんだけどね。

最後にくじ引きするんですが
譲った方のくじが当たってたという・・・。
今年のわが家のくじ運は、すでに使い果たしましたので!

明日もくじがありますが、どうでしょうか?
あ、ちなみに去年ドライヤーが当たってるんでダメでしょうね〜(笑)
どうせなら・・・扇風機が欲しい(笑)



最近は、またパソコンで色々出来るようになりたいなと
考えてまして、やっと電気屋さんに行ってソフトをゲット。
また、勉強の日々ですが、カレンダーとか自分で作れたらいいなと。

奥が深いよ、パソコンの前で悩んでると時間があっという間に過ぎる。
ま、頑張ろう。説明書読まずに頑張る(笑)
その過程も、嫌いじゃないので〜。



そのついでに、本屋さんで立ち読み。


もう、少ーししか載って無い本は手を出さないっ。
だって、秋に凄いことになりそうでしょ?
子供に邪魔されながらささぁ〜っと呼んだだけなんですけど・・・。


雑誌のネタバレ(?)入ります。

 


W誌の伝言板


C念くんからのラブコール

T口くんから釣りへのお誘い



これもW誌だったかなぁ?

K藤くんのインタビューで
リラックスしてる時は釣りでってとこ。
当然のように
「(掛かりを待ってる時は)大野くんとしゃべったり・・(略)」

なんかね、「君は釣りはいつも智くんと行ってるんかい!」っと
思わず突っ込みたくなったんです・・・はい。



ドル誌卒業したって、後輩から慕われてるから
「大野くん」の名前が出るんだよね〜。

やっぱり嬉しいです。
だから、チェックせずにはいられない(笑)


D誌だっけ?
「ARASHIZOOM」かな?
2004年ごろの沖縄の5人!
若〜い、そして可愛い〜


ほんとに読んでる最中に邪魔されまくりで、
しっかり読めませんでしたが、まだあるかもね?
また暇な時に、こっそり行こう(笑)

lb
クリリン | 私ゴト&嵐 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb