MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< テレビ誌 | main | 先輩 >>
lt rt

猛暑

JUGEMテーマ:


こんなに暑いと、記憶もあいまい(笑)


Hanakoを、ネットで予約しててすっかり忘れてた。

用事で出掛けてて、「Hanako〜〜」ってもう、本屋さんに行く事を考えてて・・・。


なんと残り2冊。やったーと思って買っちゃった(笑)
家帰って、発送メール見てビックリ。やっちゃった(笑)

実はこの間も、ニアミスしそうになったんですよ。
途中で気が付いて事なきを得たんだけど。

は、反省です・・・。



先ほど、ミヤネ屋で「小中高生に聞いた。担任になって欲しい芸能人は?」

堂々の1位に、櫻井翔さん!

すごいよ、これ。
ちなみに
2位イチローさん
3位武田鉄也さん
4位福山雅治さん
5位佐藤隆太さん

紳助さんとか、仲間さんとかいましたけど。

やっぱり慶○大出身とか、ニュースキャスターとかのイメージと
小学生の子は「一緒に遊んでくれそう」って、言ってました。
どっかに入るかなと思ってたけど、1位とは凄いです。

子どもの将来の夢になるくらいの嵐さん。ですもんね!


拍手いつも拍手ありがとうございます。
感謝カンゲキ励みになります。

コメントもありがとうございました!顔

lb
クリリン | 私ゴト&嵐 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb