MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< +act~! | main | 共感できる? >>
lt rt

移設




2009年9月から、ここにお世話になっていましたが、

諸事情により、11/3より、お引越しをすることにしました。




今まで通り、足を運んでやるよと思われる方のみ、続きをどうぞ。















移転先:

クリリンのブログ  .
ありがとうございます。

 


あまりにも、オープンに出来なくても
嵐友さんに教えたい情報とか、あったりするのでそれは、限定記事で。

今までみたいな情報は、どなたでも見れるようにしますので、
変わらず遊びに来てくださいね。

普通の読者さんなら、どなたでも大歓迎ですのでお待ちしています。

ただ、限定読者(○メンバー)になっていただくのに、
はじめましての方には、ちょっと承認できません。

ですので、今までこちらに来ていただいてても、
ちょっと存じ上げない方は、今のうちに簡単アピールをして下さい。

名前も聞いたこと無い方に、見境無く承認は出来ませんので、
申し訳ないんですが、トラブル回避のため、
管理する側の勝手だとご承知ください。


多分、限定記事はそんなに無いと思いますけど。

スケジュール等は、ちゃんと向こうでもやりますので!


リンクをしていただいてる皆様には、直接伺います。
変わらず、リンクさせていただければと思っています。

詳しくは、またその時にお願いしに行きますので、よろしくお願いします。

lb
クリリン | 別サイト | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb