MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ベネッセ | main | 移設 >>
lt rt

+act~!

JUGEMテーマ:
 

今度は、相葉ちゃん〜!


11/26発売 +act 1月号

巻頭表紙は、相葉雅紀さん!
完全独占の撮り下ろしポートレイトと超ロングインタビューほか

(ツイッターより)


翔ちゃんの+act miniもだけど、
ここのグラビアって良いですよね〜。

智くんの時といい。
これ、絶対期待できますね〜。




怪物くんトレーラーの様子(札幌)が、
アップされています。

雨の中大変ですよね〜。

名古屋は、テレビ塔の真下になると思うので
ある意味屋根がある感じ?

でも、狭いよね〜、きっと。
あ〜、あと2週間。




〜〜〜〜〜〜

「迷宮ラブソング」

フラゲしました〜。

PVについて細かいことは、新しいブログにて公開中。


初回盤、通常盤。両方買いましたけど。

良い曲ばっかり!

カップリングで、”今”一番いいなと思うのは、

”together,forever"

です。

(でも、すごく鼻声なんだよね大丈夫でしょうか?)



 拍手&コメント ありがとうございます。
   すごく、嬉しいです。

   明日、まとめてお返事させていただきます。
   本当にありがとう。
lb
クリリン | 相葉ちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb