MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 嵐スケジュール  | main | お願い・゜・(ノД`)・゜・ >>
lt rt

デビュー12周年

JUGEMテーマ:



 デビュー12周年

本当に



結成の時と同じこと言っちゃうけど。


本当に、嵐を気付けてよかった。

この人たちの存在は、私を救ってくれてるんです。

そして、改めて私は、嵐が、智くんがすごーく好きなんだなという事。


日々の中で、夢中になれるものがあるって幸せですよね。

それが、嵐なんだけど。

私の中にこの存在がなかったら、多分もうつぶれてる。
いろんな柵(しがらみ)で、動けなくて、前に進む勇気もなかったかも。

最近は、京都時代の智くんの事を想うことがあって・・・。
まだまだ思春期の少年が、一日5公演とかって、
本〜当に大変だったと思います。
なのに、今はちゃんと感謝しながら進んでるその姿を見て、
私も頑張らなくちゃーって思えるんです。

そして、こうやってブログなんてやるなんて夢にも思ってなかったし。

たくさんの方と、交流できたこと。

もう、財産です。

嵐友さんと、会話してる時が今一番楽しいです。

その出会いを導いてくれたのも嵐さん、智くんなんですよね。


だから、もう特別な存在以外の何物でもない。
(子供には、ハマりすぎって言われましたが


だから、13年目も見守らせてください


おめでとう  やっぱり  ありがとう



    




そして、これが最後の書き込みになります。

こちらでたくさんの出会い、ありがとうございました。

この最後は、コメント欄も解放しておきます。

このブログも、このまま残しておきます。
大事な、思い出なので。


また新しい思い出を一緒に綴っていけたらと思います。



新しいサイトへも、ご訪問お待ちしています。

クリリンのブログ


本当に、お世話になりました。


ありがとうございました

lb
クリリン | | CM(3) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/04 11:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/04 10:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 9:53 AM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb