MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 移設 | main | テレビ誌〜 >>
lt rt

共感できる?

JUGEMテーマ:大野智


昨日更新してました。

森永スマイルズ ブログ ←

早く新しいの見たい。でも、11月下旬なんだよね・・・。





そういえば、このあいだ母の病院に付き添いで行ったときに・・・。 
 



置いてあった雑誌をパラパラめくってたんですが・・・・。









小さいですけど。

一瞬、さとっさん!?って思っちゃた。


てか、女装!?




ブー。


全て、外れ〜。



これは、あのLUNA SEAのギタリストの方なんです。

最近アルバムかな?出されたという事で、載ってたんですけど。


本当に、びっくりしたの。

あれ?共感できませんか?





もひとつ面白い話なんですが、私も姉さんもLUNA SEA大好きだったんです。
(もちろんライブにも行ってましたから)

で、このギタリストの方のファンだったんです、ネエサン。

だから、メールで送ってやったら「似てるね〜(笑)」って言ってた。

ネエサンは、こういう骨格の人が好きなんだねって話。(笑)

鼻筋が似てるのかな〜?

このギタリストの方も、結構な別嬪さんですよ


くだらないけど、言いたかった。(笑)


lb
クリリン | 智くん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb