MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 共感できる? | main | コメントお返事 >>
lt rt

テレビ誌〜

JUGEMテーマ:
 

今日は2誌とも表紙が嵐さん♪


ひみつの嵐ちゃんのあの写真なにー!?

最初見た時、びっくりしたよ〜。

花婿智〜。

なんで、特集組まれてる方のグラビアでなくて別の所に心持ってかれるんだか・・・。

でもかっこいいしさー、なんだか複雑だったよー。やだ、乙女発言!?(笑)



もし!2誌どっち買うか迷ってるサトシックさんは、「ガイド」がおすすめ。


後ろの嵐便の智くん、めっちゃいいよ〜


そして、「TORE」とかの最新のSHOTがあります。

ジョンは、ニノに迫ってるけど(笑)
フォンデュをみんなでつついてるけど・・・。
なんだか、潤くんが楽しそうです。



TVガイド COVER STORY   ←



lb
クリリン | 雑誌ゴト(嵐) | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb