MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< テレビ誌〜 | main | 好きなアルバムアンケート >>
lt rt

コメントお返事

 


 たくさんの拍手と、コメントありがとうございました。

   とても元気になれます。


  以下、コメントお返事です。

  短いですが、皆さんにお返事書かせていただきました。

  ありがとうございます。
 

 はじめましてのコメント。勇気を持ってしてくださってありがとうございます。
でも、私自身たいしたやつで無いので、もっとお気軽に〜〜。

私も、そんなにファン歴は長くないです。
ブログも、1年手を出せずにただ、読み逃げばかりしておりまして、
まわりに同志がいなくて、お友達欲しさにブログを書き始めたんです。

きっかけさえあれば、交流は簡単です。
だって嵐という大好きな共通点があれば、壁はありませんから。

これからも、これを機に仲良くなれればと思います。

本当にありがとうございます!




 ちかまこ さんへ

初めまして!ありがとうございます。

情報は・・・秘密です(笑)
(嘘です、ただ調べるだけです。)

でも書き込んで、自分で忘れたりするんですよ。
馬鹿でしょ〜?(笑)

メールは、時間が出来たらさせていただきます。
曖昧で、ごめんなさい!

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます




 万理智 さんへ

初めまして!ありがとうございます。

良いんですよ、見てるよー位で(笑)

これからも宜しくお願いしますね。
ありがとうございます





  MARIKO さんへ

初めまして!ありがとうございます。

新しく移転するアメーバは、むしろ携帯向きなんではないでしょうか?
登録は必要ですが、無料ですし、読者になっていただくと
こちらの更新連絡が行くと思います。
じつは、会員になって1年放置状態でした(笑)

最初は、とっかかりにくいですが読むだけならいつでも来ていただけるので
ぜひ!お待ちしていますね。

メールは、時間が出来たらさせていただきます。
曖昧なお返事ですいません

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました





 たえさんへ

初めまして!ありがとうございます。

情報が役に立つと言ってもらえるとすごく励みになります。
えへへ、頑張るぞとね(笑)

新しいととこへもぜひおいでください。

これからも宜しくお願いしますね。
ありがとうございます





 はるさんへ

初めまして!ありがとうございます。

コメントなんて、思ったことを書いていただければいいのですよ〜。

丁寧に書く、必要も全くないんですよ!

最近は、智ゴト中心になっちゃってますけどね〜。

また、これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます





 松さんへ

こちらこそ、
早速、来てくださってありがとうございました!

役に立つ、ひみつゴトなのか、わかんないですけど(笑)

ここでは、違反警告が出ると怖いので、
隠さないとね〜。
でも、見たいのもあるかな?と、
嵐友さんの助言も借りて、頑張っていきます。

どうか、見捨てないでくださいね〜〜〜

(私も、日々勉強なんですよ。新しいとこは・・・)

よろしくお願いします

いつもありがとうございます


lb
クリリン | 拍手のお返事 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb