MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 携帯電話 追記あり | main | ”ファ〜”宿題くん >>
lt rt

ひとつだけ

JUGEMテーマ:大野智

ごめんなさい。

一つだけ言いたくて・・・。

智くんから翔くんへのラブコ−ル 


J-webの一行コメントだけで・・・
こんなに心打ち抜かれるなんて・・・

マ−クもかなりおぉ〜でしたけど・・・
これを見た翔くんの喜ぶ顔が見てみたい

いや〜、変態でごめんなさい。

うれしくてついつい

幸せな気分  ありがとう
lb
クリリン | 山コンビ | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

智くんはよくわかってますよね〜。
喜びどころを(笑)

そうですね、じゃあ、1週間は山コンビに
思いを馳せます〜。
なんてね♪
る−さんへ | 2010/01/26 4:22 PM
こんにちは〜。

そうですよね〜、翔って・・・
やってくれますよね〜。

宿題くん情報はもう少し発表があるのを待ちます(汗)
今のスタッフさんとの絆がなくなったら嵐のよさは
半減してしまいますよね。

信じて待ちましょ♪


いいふろさんへ | 2010/01/26 4:20 PM
私も〜。
もう、めっちゃいいよね。
あの・・テロップ
翔!って、所から、智くんだーーー
って思ってたら、やっぱり。
私も、この一週間は・・・ね。ウフフ
るー | 2010/01/26 3:21 PM
クリリンさん、こんばんは〜(^o^)

翔くん、お誕生日おめでとう!!

私も智くんの言葉に撃ち抜かれたひとりです(笑)

それも「翔」って呼び捨てなところがまた素敵!
何だかドキドキしちゃいま〜す(爆)

今日は娘とお祝いしたけど、一週間翔くんのことだけは無理ですわ〜(>_<)
だって、毎日智くんが出てきちゃうものね〜(爆)

宿題くん…残念です(ToT)

深夜で、あのぐだくだな感じがよかったのにね。

私、レギュラー番組の中で宿題くんが一番好きなの。番協も夢だったので、ちょっとショックです!

いいふろ | 2010/01/25 10:33 PM
コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb