MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< どぅ〜〜ん と みゅう〜〜ん | main | イロイロ更新ゴト >>
lt rt

GALAXY2!

JUGEMテーマ:
 
SUPER MARIO GALAXY2

ニノと相葉ちゃんのCM 

7:17〜おはスタ内で・・・

黄緑色のソファーで、並んでやってました〜!


私が見たときはまだ、CM更新されてませんでしたけど
一様HP載せておきま〜す。


GALAXY2公式HP
  ←クリック


しかし、次から次へと・・・展開が早いっす(汗)

これ全員分・・・出るのかな?
lb
クリリン | 嵐 CM | CM(0) | TB(1)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://kuririn0917.jugem.jp/trackback/597
この記事に対するトラックバック
【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさ.... 【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさんはいつの髪型が一番似合ってたor一番好きですか?ちなみに私は二ノ担ですが、嵐全員大好きなので
潤くん | 日本で流行っているニュースとは? | 2010/05/11 8:44 AM
lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb