MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< Web拍手のお返事 | main | 史上初とおそらく世界初 >>
lt rt

それぞれに思う事

JUGEMテーマ:
 
怪物くん スタッフ日記   ←
・ヒロシパパ





このHPは、毎日覗いてるんですけど、
BBSは 覗いた事無くて・・・。

ちょっと2万件超えたと載ってたんで
読んでみました。

いろんな人が沢山の想いで書かれていて・・・。
ちょっと、思った事を・・・。
 
最新から10ページくらいしか読んでないんで、
メインは6話のこと。

賛否両論・・・いろんな意見があり。
そこに書かれていた言葉をかりるなら、
厳しい意見が書かれるBBSは珍しいし、それだけ
愛情をもって見ている証拠だと・・・。

いろんな人が見ていて、いろんな意見があるのは当然で。
読みながら「なるほど」と思うものがあって、このドラマに対しての
期待が大きければ大きいほど、想いはそれぞれで・・・。


書き込みは女性がほとんどなんですけどたま〜に
男性もあり、一つ”おっ〜”ってなったものを・・・。

妹さんが智くんの舞台を見て劇団に入ったそうで、
智くんの演技の素晴らしさを説く説くと書かれていました。
ファンでない方が見て、この演技の素晴らしさに気づくのでは
ないでしょうか見たいな事を言われてて、とっても嬉しくて。
ほんとにベタ惚れな感じで、男の方でもちゃんと見てくれてるんだと。

怪物くん見て、ファンになったという方も・・・!


「怪物くん」は、今までにない良さを引き出してくれてると思うんです。

「黄色い涙」の下川圭や、「魔王」成瀬領も、かなり凄いと思いましたけど。

すご〜く偉そうですね、すいません。

何かで、読んだんですけど 智くんは「役に憑依される」って。

まさにその通りだなって、松兄が尊敬に値するって言う位
やっぱり凄い人で、そんな人のドラマを見れて幸せ
あと、何回かで終わってしまうけど、
全身全霊で見ちゃうぜ、イエィ〜ってことで・・・。
ん・・・全然 上手くない・・・
lb
クリリン | 怪物くん | CM(0) | TB(2)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://kuririn0917.jugem.jp/trackback/631
この記事に対するトラックバック
それぞれに思う事 | MY STORM! ファンでない方が見て、この演技の素晴らしさに気づくのではないでしょうか見たいな事を言われてて、とっても嬉しくて。 ほんとにベタ惚れな感じで、男の方でもちゃんと見てくれてるんだと。 怪物くん見て、ファンになったという
怪物くん 演技 DVDラベル | 怪物くん 最新情報 | 2010/05/29 10:13 PM
検索したら、色々わかったので納得です !怪物くん #06 - マニアックにあこがれて 怪物くんに親代わりになってほしいという。 授業参観とかのイベントもあり。 いつも通りにマイペースにふるまう怪物くんなだけにまたも失敗してしまい・・・ デモキンがついに目覚めた
怪物くん プレゼント | どこまでも限りなく | 2010/05/24 8:51 PM
lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb