MY STORM!

嵐さん(ほぼ、大野くん)が、大好きで、笑顔が元気の源です。
そんな嵐な毎日と、自分の事も書いてます・・・
初めましての方はプロフィールを読んで下さい。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< どうしたもんか | main | 新CM ほか >>
lt rt

嵐セピア

JUGEMテーマ:大野智


以前、TV STATIONの

怪物”プリンス”くん&お供3人衆の

座談会が面白いと、言いました。


で、この本。

地方には出回りにくくてね〜。

今更ですけど、
そのまま載っけます。

読んだことない方・・・の 為に 


 昨日 拍手を下さった方 ありがとうございます。 
  感謝カンゲキです。励みになります。
  また、よろしくお願いします!

 

 4人で共演してみての感想は?

八嶋  こんなにガッツリ共演したのは初めてなんだけど、
     初めて会った気がしないね。 

大野  昔、1回仕事したことがあるような感じ。
     久々の再会みたいな・・・。

八嶋  前世的な?俺たち、前世でグループ組んでなんか
     やってたかもしれないね。

チェ   僕も同じです。

八嶋  何サボッてんだよ(笑)!

上島  フンガーでお願いします。

 特殊メイクが好評ですね。

上島  怪物界にいるときの扮装だと、俺だって誰もわかって  
     くれないんだよ(苦笑)。でも、それだけリアルだってことだよね。

八嶋  表情も動くし、意外になじみがいいよね。怪物界にいるときの
     ドラキュラは、常に竹内力さんみたいに眉間に皺寄せてます(笑)。

大野  笑っててもそれだもんね。

八嶋  そして、なんといってもフランケン。
     もう説得力が違いますから。

チェ   皆さんとても自然で、似合ってると思います。特殊メイクは
     韓国の人も大好きなんですけど、日本でも素晴らしいメイク
     だったので、僕も楽しんでやってます。

 ダチョウ倶楽部のお二人の反応は?

上島  ヒシヒシと妬みは感じてます(笑)。

八嶋  上島竜兵、キテますね!

大野  キテるよ!(笑)

八嶋  佐藤浩市か上島竜兵か、みたいな(笑)。

上島  寺門はああいうタイプだから特殊メイクのこととか細かく聞いてくるし、
     いろいろ心配してくれるんだよ。だけど、そのうちオンエアを見て、
     ダメ出しし始めないか心配で。リーダー(肥後)は、リーダーで、
     「大変だろう?朝早くて〜」って(笑)。

八嶋  このメンバー、ホント楽しいよね。

上島  あっという間に時間が経ってる感じ。

大野  不思議だね〜。

 もし4人でどこかへ遊びに行くとしたら、何がしたいですか?

八嶋  俺と竜兵さんとおーちゃんはこの間、ちょっと飲んだよね。
     だけど、(チェ・ホンマンは)目立っちゃうから。間違っていろんな人が
     待ち合わせの目印に使っちゃいそう。
     みんなでどこか行けたらいいな。

大野  なんか話したよね?

  あ、釣りね?みんなで行こうってね。
     おーちゃん、今封印してるんだもんね。

チェ     僕は韓国に行きたいです。

大野  案内してほしい。韓国へ行ったことはあるけど、街を歩いてないから。

上島  10年位前にダチョウ倶楽部で韓国へ行ったときに撮った写真が
     メガネ屋に飾ってあったはずなんだけど、2年前にカミさんが
     行ったらもうなかったって言ってたんだよ。
     だから、確認しに行かないと(笑)。

 上島さんが竜兵会に3人を誘うというのはいかがでしょう?

上島  そりゃ、大喜びしますよ。みんな電話に出るようになると思う。

大野  出ないの?

上島  俺より忙しくなっちゃって(笑)。

八嶋  有吉さんにあだ名をつけてもらいたいなあ。

上島  (大野に)つけられたんだよね?

大野  カレーパン。

全員  大爆笑

上島  まだいいよ、俺なんか豚の死骸だよ。

大野  ヤッシー、なんてつけられるんだろう?楽しみだな〜。
     死骸って(笑)。

 皆さん、普段はなんて呼び合ってるんですか?

上島  僕は(八嶋を)ヤッシーって。

八嶋  いや、違う。みんなで決めた呼び方があったのに・・・なんだっけ?

大野  八嶋っち。

八嶋  八嶋っちって呼ぶって決めたことも、もう忘れてましたね(笑)。
     お酒に酔って忘れてしまいましたか!?

上島  そう!八嶋っちです。俺は?

八嶋  最初は上島さんだったけど、最近は竜兵さんかな。

上島  竜ちゃんでいいんだけどね。

大野  いやいや、先輩ですから。

チェ   僕はお〜ちゃん、ヤッちゃ〜ん、竜ちゃ〜ん

 皆さんはチェ・ホンマンさんをなんと呼んでるんですか?

八嶋  ホンマンちゃんとか、ホンマンシ(シは韓国語の敬称)。

大野  逆になんて呼ばれたい?

チェ   ・・・・・・ホンちゃん。

八嶋  ホンちゃんでいこう!”ホンちゃん、おーちゃん”でいいじゃない。
     「はい、どうも〜」みたいな(笑)。

 この4人にチーム名を付けるとしたら?

上島  (大野に向かって)この間、面白いの言ってたよね?

八嶋  大爆笑した、みんなで。

大野  (小声で)サイテー(笑)・・・オヤジチーム

全員  爆笑

八嶋  ホンちゃんとおーちゃんが今年30歳で僕が40歳、竜兵さんが
     来年50歳でフレッシュさが皆無(笑)。ウタコが16歳でヒロシが
     9歳。20代の一番プリプリッとした感じがゼロなんです(笑)。
     オヤジチームよりはあっちのほうがいいんじゃない?
     この間、竜兵さんが言ってた・・・。

大野  アレか!

八嶋  それ、合点がいったみたいな。

上島  言っていいの?嵐セピア。*

全員  大爆笑

八嶋  決定、嵐セピア!こっちでもおーちゃん、リーダーだからね。

大野  俺、リーダー!

チェ
   フンガー(鼻で笑う)。

八嶋  4人でCDデビューしたいな。嵐のコンサートのバックで
     踊ることが目標です。

大野  嵐セピアもよろしくお願いします(笑)。


*80年代半ば、一世風靡セピアが活躍していたことから、たけし軍団内に
 2軍的存在のたけし軍団セピアというユニットがいた。


  いいですね〜、嵐セピア、何かの機会に是非!!!
    お待ちしています!!!
lb
クリリン | 怪物くん | CM(0) | TB(1)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://kuririn0917.jugem.jp/trackback/632
この記事に対するトラックバック
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] | | これ欲しい | 2010/05/30 2:22 PM
lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ありがとう♪
現在の閲覧者数:
HELLO
.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb